見出し画像

とりちゃんの初業務

昨日は妻が初業務。

12/1から入社して一昨日までずっと研修してたらしい。
手厚い研修体制。
すげえな。
インプット量が多過ぎて妻は疲れてた。

昨日初めての業務だったらしくちょっと緊張したのかな。
どうだったんだろう?
実は妻は環境変化に弱い。
環境が変わると妻はすぐにパンクする。
ずっと心配してる。
妻大丈夫かなと自分の仕事中にも頭をもたげる。
業務開始ということは研修とは違って色々な理不尽や悪意などイレギュラーな事があるよね。

親が子どもの心配をする様に妻が非常に心配。
出来る事ならちっちゃくしてポッケとか大事な物を入れる場所に入れて愛たい。

テクテク、どっか行っては壁にぶつかったり、気が付いたら慣れない環境に心が侵食されたり。
こちらに不安も知らないで、、、。
今日も妻は元気に仕事に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?