見出し画像

不思議

今朝、駅までの道で妻に電話してみた。
20分弱話せてめちゃくちゃ楽しかった。
朝から良い気持ちになれて嬉しかった。

今週末の予定を話し合っ時、日曜日は妻が予定があるので自分は実家で過ごそうと予定していた。
妻は妻で日曜日は何かしら予定があると思っていた。
でも、確認してみると予定が無さそう。
不思議なのが、俺だけじゃなく妻も妻で日曜日は予定があるつもりでいた。
なんでだろうか?
分からない。

ま、とりあえず日曜日は妻の実家に行って2人でゆっくりする事になったから嬉しい。
一緒に映画観てダラダラ過ごそう!

その前にジムに行く🏃
毎週1回はジムに行ってだらしない身体を少しでも鍛えておきたい。

あと、EMSやっと届いた!
これで上海に残った物は無し!
新生活ワクワク😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?