見出し画像

3/27 ワインへの第一歩

.
葡萄の植樹をいっしょにやってみたい方大募集します!

詳細ある程度決まりました。
急な呼びかけにも参加表明していただいてるみなさま
本当にありがとうございます。
明日はどうやら晴れみたいです。
伊勢湾が見える、少し小高いところで
何年後かにできるワインをイメージしちゃいましょう!

場所
愛知県南知多町の住所がないところ。笑 
#実話です
(参加者していただける方、場所連絡します)

時間
10:00-日の入りまで(自由に来て自由に帰ってください)

動きやすくて汚れてもいい格好
手袋
長靴
お持ちであれば
鍬、シャベル
おやつ、飲料、お昼ご飯とか(各自お持ちください)

8:30にtoricafe集合で一緒に車で行くこともできます。
内海駅に10時でもピックできるかもしれません。
直接現地まで、もしピックできないようであれば
内海駅からバスで桜公園口までおねがいします。
#お迎えに行きます

ちょっとしたピクニック気分で
おもろそうな大人の真剣な遊びしましょう!

腐葉土を集めたり
ワインのトップクリエイター直々の植樹をやったり
参加メンバーとの『食』の部分の会話だったり

ボクらも初めての体験です。
どんなふうになるかも全くわかりません!w

でも参加してみたいぞ!!!
そんな最高な方
メッセージ、DM
info@toricafe.comまで

連絡お待ちしてます!

#ブドウはじめます
#葡萄
#漢字ムズイな
#ilovegrape
#ワイン
#vino
#fattoriaalfiore
#とるたべる
#toricafe
#goallout








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?