.
辛いは暴力だし疲れません???toricafeです
#お腹痛くなるし
#オケツも痛くなるし

はたけ会議では来期のおもろいことしたいメンバーを募集してます
@hatake.kaigi

ボクのstand FM(独り言)はプロフィールのリンク先からどうぞ

今日はペリカンストア開催日
三重の自家製天然酵母パンって言ったらもうここしかない!
にこぱんさんのパンが久しぶりに届いてます

碧南市からは
完全別注していただいてる焼きそば麺!
これがマジでめちゃくちゃ美味しい!

市場からは
三重のハマグリ(ヤケクソ美味い)
ホタルイカ
寒鰆(脂ノリノリ)
ヒイカ
メヒカリ
芝エビ
サクラマス

春らしさが感じられる素材が届きました

名古屋コーチンのレバームース
魚介のフリットミスト(たまらん)
はやぶさくんの鹿ロースト
手打ちタリオリーニ 牡蠣のクリームソース
カッペリーニ シラスのカルボナーラ
変態ペスカトーレ(旬の魚介満載なのと魚介のセンスが良すぎる)

連休でごゆっくりされてる方
是非ご来店お待ちしております。

お店の音楽もここちよいです

それではレッツペリカン!!!


\今週のペリカンストアのお知らせ!/

明日2/24(土)11:00▶︎13:00
場所は @toricafeのトナリ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

\\今週のおすすめ①//
半年ぶり!!!
toricafe別注 大磯屋深蒸し熟成焼きそば
@yakisoba_oisogram

ファンの皆皆様、大変お待たせしました!
"大磯屋さんの焼きそばいつ入荷する?"とお問い合わせの多かった、
もっちりむっちり1度食べたらやみつき♡大磯屋さんの焼きそば、遂に再入荷です!

めちゃくちゃいい意味で、
いつもの焼きそばより手抜きの作り方で、いつも以上に美味しくできる!(伝わるでしょうか笑)
それだけ焼きそばそのものが美味しいということです◎

熟成焼きそばなので、日にちの経過と共にさらにおいしくなっていくのもスーパー推しポイント!

今回の入荷に合わせて、
お家で極上の焼きそばを楽しんでいただけるように
最高においしい新キャベツや根菜も届きますよー!
初春のご馳走焼きそばをぜひ!お楽しみくださいませ🌼

\\今週のおすすめ②//
にこぱんさんのパンset 2024年初便🍞🥐🥖
@nicopain_official
@nicomimiy
from三重県多岐町

毎回すぐに完売のにこぱんさんのパンset、今年初届きです❣️
お屠蘇カンパーニュに、spiceきいた麻炭入りcacao、
白ネギチャパモッツァなどなど
今回も気になるワード盛りだくさん🔥

詳しくは1つ前の投稿をご覧ください♡

ご予約も受付中❣️

⚫︎ペリカン自慢!愛する農家さんからの直送野菜
▶︎とるたべる @toru_taberu
大高菜の菜花
葉ニンニク
▶︎八風農園 @happunoen
▶︎太田農園 @otanoen の新キャベツ
▶︎nice time farming @nicetimefarming
白菜
ブロッコリー
梅干し
おかず味噌
#niceさんのおかず味噌あればご飯5杯いけます
それに加えてniceさんといえば!の、激うま柑橘🍊

⚫︎PARADISE BEER FACTORY
"世界で唯一の自然栽培麦芽100%"のクラフトビール
焼きおからドーナツ
クラフト納豆
@paradisebeerfactory

⚫︎あらいぶきっちんのお豆腐各種
@alive_kitchen1985
⚫︎とりのさとのたまご
@torinosato

⚫︎恵那鶏
⚫︎保美豚

⚫︎シェフの気まぐれ買い付け
from柳橋市場

and more...!

今週もペリカンストアでしか出逢えない旬の美味しいもの、たっくさん並びます!

———————————————

それでは、
今週土曜日も @toricafe のトナリで元気にお待ちしております🙋‍♂️

by.UTA
@toricafe_uta

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

#ペリカンストア#pelicanstore #ペリカン企画室 #toricafe #はたけ会議 #goallout
#種からお皿まで #マルシェ #オーガニックマルシェ #旬野菜 #愛知県オーガニックマルシェ #名古屋オーガニックマルシェ #顔の見える生産者 #シェア #共有#シェア農園 #都市型農園 #ローカルコミュニティ#localc
ommunity
#organicisdead



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?