見出し画像

久しぶりの投稿ですが環境に変化がありました。

こんにちは、久方ぶりの投稿ですがフリーランスとして環境に変化がありました。

前の職場を辞めたこあとは、フリーのwebライターとして活動していたんですが、9月から動画編集を勉強しだし、現在は動画編集者として活動中です。

今後は、駆け出しの動画編集者に向けてためになる情報を発信していきたいと思います。

ちなみに0円→5万は達成し
今月は15万を目指していきます。

案件は獲得できているので、あとは行動のみですが、現在のお仕事を仕組み化し、チームで活動できるまでのアウトプットとも兼ねてnoteに投稿していきますので、

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?