見出し画像

動画編集者、いや日本人におすすめなアイテム

こんにちは!

動画編集者の「ぽー」です。

編集作業をしていて、目が疲れたなぁ・・・と思うことありませんか?

僕はあります!

その僕には必需品なアイテム

そう「蒸気でホットアイマスク」こいつまじで有能です!

蒸気で「ホットアイマスク」は、ストレスや疲れた目を癒すために非常に人気がありますよね

動画編集者だけではなく

日本は長時間労働や高いストレスレベルで知られており、多くの人が疲れた目を抱えています。

そこで、「蒸気でホットアイマスク」を日本人自体におすすめな商品でもあります。

まず、このアイマスクがどのように効果的であるかについて説明しましょう。


「蒸気でホットアイマスク」は、目の周りに温かい蒸気を放出することで、目の疲れやストレスを和らげることができます。

また、湿気を含んだ蒸気が目の乾燥を防止し、目の周りの血行を促進することもできます。

「蒸気でホットアイマスク」は、疲れた目をリラックスさせ、ストレスを軽減するだけでなく、眠りを深くする効果もあります。

また、旅行や出張などの移動中にも手軽に使用することができるため、忙しい日常生活においても、かなり便利です。

日本で売れているのには、日本人の健康やストレス管理に関心が高いということがあったんですね!

僕は編集の15分休憩や、お昼寝の時使いますが

バカ寝れます!

使ったことない人は、絶対試した方がイイですよ!


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?