見出し画像

在宅ワークばかりなので単発バイトやってみたら、、、

まじで体鈍ってて、あやうく死○そうだった、、、


こんにちわ!
フリーランス動画編集者の
ぽーです!


会社を辞めて、一年が過ぎ
外での仕事にかなり遠ざかっていましたが

作業がない日にふと

「なんか、久々に在宅以外の仕事してみようかなー」

と思いタイミーを、登録してみたんだが

結果、体バキバキ筋肉痛、熱中症なりかけになりましたw


今回は「引越しのバイト」をやってみようって事で

バイト事務所へGO


結論


沖縄の夏をなめてた、、、

引越し業者さんマジでスゴイ!

足筋肉痛、水4リッターくらいのむ!

在宅ワークがどんだけ恵まれてるか、、、

お金を稼ぐって大変ってことを、改めて感じました!!


もらった金額、動画編集で5時間くらいで稼げるのに

時間とお金を考えるいい機会だったので、これからも、面白そうなバイトがあれば

たまに参加してみたいと思った日でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?