見出し画像

猫好きにはたまらない!最近の購入品


こんにちは!
碧みどりです。
初めましての投稿からだいぶ日が経ってしまいましたが、やっと2度目の投稿です。

ブログ自体が初めてなもので、いったいどんな事を書けばいいのか悩んでいるうちにこんなに時間が流れていました。

とりあえず今日は、最近の購入品を紹介していきたいと思います。

マルチファブリックL

「Cat’s ISSUE」と「Afternoon Tea」がコラボレーションした「Cat’s NapTime」というシリーズの第10弾の商品です。

過去に商品になった猫ちゃん達が大集合しているデザインで、「こんなのどこにも売ってない!絶対に欲しい!」と、発売前から狙っていました。

周りを囲むフリンジがカラフルでとても素敵!!

カラフルなフリンジ

縦158cm横106cmととても大きいので、ブランケットとしても使えます。
しかし、デザインが可愛くて見ていたい!という事で、我が家ではタペストリーとして壁に飾ることにしました。

重さに対応していてしっかりと固定できるピンを購入し、夫に手伝ってもらいながら壁に飾りました。

ん〜んやっぱり可愛い。

全体の色味的に可愛くなりすぎず、男性にも受け入れてもらえるデザインかと思います。



「Cat’s ISSUE」はざっくり説明すると、
猫好きのクリエイターさんによって様々な企画が展開されていて、その利益の一部が猫の保護活動の支援に使われたりしています。

私の生活は猫を飼う環境がないので、購入することで助けになるなら…と思っています。

詳しくはこちらをご覧ください。↓


他にもいろいろ猫モチーフの商品があってどれもこれも欲しくなります。

ネコの日にはイベントもあったようで、限定の商品も色々あったみたいです。

行ってみたいなぁ〜。


前回、
自己紹介はおいおい…と書きましたが、今日のブログの内容で

猫好き
既婚者
女性

という自己紹介になりました。

また次回〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?