見出し画像

2019.01.25

今日からStartupdayというエストニア最大のスタートアップイベント。
てことで朝から友達の車でタルトゥへ向かう。
だいたい車で2時間半くらい。

え、やっぱタルトゥいこ!ってなったのは、
・行くなら車出すぜ?って声かけてもらったこと
・タルトゥで飲もうぜ!って久々に友達が連絡くれたこと
・僕とゆりこちゃんで作ったイベントの第二回が開催されるので、顔だしてみようかなと思ったこと

みたいな感じで沢山の偶然が重なり、実現した。


そして、行ってみたんだけど、1日チケットが70euro。
けどここまで来たからには入りたかったし、結局行くことに。

結果沢山知り合いもできて超楽しかった。
早速明後日遊ぶことにもなったし。

リオくん達が引き継いでくれたサブイベントも大成功。
とっても良かった。

ここから先は

113字

¥ 100

Armastama!