見出し画像

〜規則正しい生活〜 2019.11.10

早起きして一人ジムへ。
ジム連続2日目。
昨日全身筋トレしたので、今日は軽く有酸素オンリー。
目指せ連続30日。

死ぬほど消費カロリーが高いな。
すごいぞ!自分!と思ってたけど、後々この原因が発覚。
つまりは体重入力するところをポンド計算で入れてしまっていたからだった。
ってことで修正してからは全然カロリー消費されなさすぎて逆に損した気分。

ジム後はもちろんおきまりのプロテインタイム。
スムージーでフルーツも摂取できつつ、サイコーだ!

帰って自分で作った豆食ってからシャワーに入ろう!
そう思って帰り始めたらポツポツ雨が。
結構濡れたけどギリセーフ。

豆を食べていたらルワンダに来てから1,2を争うほどの凄い大雨に。
ということでシャンプーを持ってきて、天然大雨シャワーでトレーニング後の汗を流すことに。
シャンプーつけて洗い始めたらなんと雨が止んで来てしまい、なかなか流れない悲劇。
それはそれで楽しかった。

ここから先は

613字

¥ 100

Armastama!