見出し画像

2019.05.27

今日は岐阜に山登りに来た。

大阪に戻るか、神戸まで行っちゃうか、はたまた岡山か徳島に行くか。。。
そんなんで迷っていたところ、サハラ仲間の中で有名な地守さんが岐阜に住んでいると聞き、これは会うしかないと思ってコンタクトしてみたらすぐに会ってくれる事となった。


僕は早めに行って、カフェで時間つぶし。
地守さんも早く来ていたみたいだけど、メッセージに気づかず、時間ジャストに会う事となる。
まずは焼肉に行こうとなり、その前はカフェでさらに時間つぶし。
会ってくれるからカフェ代くらい出したかったんだけど、結局地守さんが全部奢ってくれた。

ここから先は

493字

¥ 100

Armastama!