見出し画像

2018.12.05

今日は関が帰国とのことで最後は中華料理を食べに行って、それから飛行場まで送ってきました。

帰ってPCを開くとちょうどヨーヘイさんのYouTubeライブが始まっていたので、しばらくみる事に。

ヨーヘイさんの把瑠都さんち行ってきました報告にみんな喜んでいて、このコミュニティでなんかやりたいね!って事に。
そしてこのライブの後、僕が把瑠都さんに電話したらもう実現することが決まりました。


以下、ヨーヘイさんのTwitterより。

元大関把瑠都さんの経営するホテル(エストニア)で2019年3月場所14〜15日目(3/23〜24)に「把瑠都さんと一緒に大相撲を観戦する会」を開催します!応募方法や詳細はこのTwitterとYouTubeチャンネルでお知らせします。たくさんの相撲ファンとご一緒できたら嬉しいです!

ここから先は

101字
この記事のみ ¥ 100

Armastama!