見出し画像

2018.10.30

昨夜いきなり電話かかって来て、今日もまた把瑠都さんと会うことになった。

把瑠都さんが日本の両親としてお世話になった方々が日本から遊びに来ているので一緒に空港におくりに行こうとのこと。

とってもいい人たち。大好き。
また会いたい!!!

そして昨日この電話を受けた時に、一緒にご飯食べてた可愛すぎるすづかちゃんが把瑠都さんに会いたいと言うことで連れていったところ、一緒にご飯食べることができた。
よかった。好きな人たちが繋がるのは嬉しい。


夜はエストニアの連続起業家から、ウクライナのスタートアップ企業を紹介された。

映像系(VR/AR)の開発をやっている企業で、とてもいい人だった。
紹介してほしい人がいたら即声かけてくださいね。
日本で僕しか知らないイケてるスタートアップ多いと思うので!

っていう情報が定期的に欲しいぜ!って方はこちらのエストニアオンラインサロンに入ると、紹介案件まとまってるらしいですよ!

ここから先は

107字
この記事のみ ¥ 100

Armastama!