見出し画像

2019.07.17

今日は今度エストニアに留学するという子と新宿でランチ。
話しながらメモ取ったりしていて、すごい意識の高さを感じる。
同時に発言にミステイクがあってはならないと慎重になる。
まあ何事も相手次第ということですな。臨機応変に楽しい時間を過ごせるようになる!

さて、続いてはまたもや蘭ちゃんちへ。
一体どんだけ蘭ちゃんと会っているのか。
いや、今日は蘭ちゃんではなく、エストニアで蘭ちゃんと同じくらい仲良くしていたみづきちゃんが帰ってきたから会うためである。

一年半もない付き合いだけど、ずっと長く付き合えそうな気がする。
みんな個性的で大好き。

ここから先は

407字

¥ 100

Armastama!