見出し画像

〜アカスリって痛いんやな〜 2020.02.22

今日がタイ最終日。
早いものだ。

飛行機はほぼ真夜中11:50だったので時間はタップリ。
今夜会う予定だった日本人はコロナのせいで出張延期になったらしく、暇になってしまったのでどうこれを潰すか。


タイにいる間に一度はサウナに行こうと思っていたけど、そもそも外が暑すぎて全くそんな気にならない。
とりあえず今日も屋台で食って、その後マッサージを受ける。
昨日のマッサージの方がプロレス度が洗練されていて良かった。


プロレス後は僕が世界で5番目、そしてシンガポールで一番目に好きな食べ物。Kayaを食しに。
Kayaは卵、ココナッツ、パンダンの葉っぱでできたトースト用のジャムみたいなもんだ。
Yakunはシンガポールのチェーン店だけどかつて日本にもあった人気店。
タイにもあるなんて感動。
やっぱり超絶美味しかった。
さすが9年間僕の世界で好きな食べ物リストNo.5を守り抜いてきただけの実力の持ち主。

そしてKayaトーストを食べながら、高校ラグビー部同期の試合を観戦。
出た試合全部トライを取っている。
僕も頑張んなくちゃって気持ちにさせられる。
すごいよ。


ここから先は

392字

¥ 100

Armastama!