見出し画像

2019.05.28

明日の用事を決めて、今日はノー予定デーでいいか。
と久しぶりに全くのオフデーを決める。


朝から何も食べす、洗濯だけして延泊を決定。
夜8時過ぎまで就寝。

流石に何か食べようか。と特にお腹が減っていたわけでもないけど、カレーを食べにいくいことに。


ネパールカレーということで、エベレストにいった話をしていると、とても喜んでくれた。

ネパール人は、他の在日外国人に比べ、日本から中々抜け出せないらしい。
中国、韓国、ベトナム、ブラジル人等は国に帰り、日系企業に就職することで安定した生活を送ることができるけど、ネパールには日系企業が進出しないとのこと。

話してたら、ラッシーサービス。
ネパールカレーはよく行くから、これからも積極的に話しかける事としよう。

ここから先は

254字

¥ 100

Armastama!