見出し画像

note低空飛行気味

こんにちは。とりです。
noteを始めて約2ヶ月経ちました。


最初の更新頻度が高かったぶん、最近の低空飛行ぎみが目立ちますね…

4月→5月で半分以下になっちゃいました

でも、noteの更新モットーは、ゆるく自分のペースで、と思っているので細く長く続けたいです。

最近のなんてことない日記を少し。


数年ぶりのライブ参戦

最後に行ったのはコロナ前なので短く見積もっても4年ぶりくらい?大好きなKpopアーティストのライブに行ってきました。

普段は繊細さん気味ですが、大音量の音楽と重低音を体で感じることはとっても好きで。クラブとかは性格に合わないので、ライブや音量大きめの映画館は好きなんです。

普段叫ばないのに「フー!」とか「キャー!」とか言って、音楽にノッて、とっても楽しくて有意義な時間でした。


新しいゲームゲット

最近のマイブームは「自分でもクリアできるインディーズゲーム巡り」です。

ムーンライターがクリアしたので、デイブザダイバーというゲームを手に入れました。

しかも、元々はダウンロード版しかなかったのですが、私が欲しいと思ったタイミングでパッケージ版の発売が決定!(いつもフリマアプリで売買してるので)

5/30に届くまで2週間以上待った私偉いな〜と思いました(笑)

楽しく遊んでいます。でもちょっとムズカシイ予感。


不妊治療と仕事の両立を少しでも前向きに

不妊治療の話題はこのnoteでは出さないつもりですが、最近の心情を少し。

一時は気持ちのアップダウンが激しかったのですが、治療歴も長くなり最近は冷静に過ごせるようになってきました。

5月から新しい仕事も初めたので、妊娠したら迷惑かな?仕事も続けたいな、と妊活に対する気持ちが揺らいだのですが、夫と話して気持ちの整理がつきました。

あとは、女性だから1ヶ月のホルモン周期で気持ちが乱れるのは仕方ないよね〜と考えられるようにもなりました。

地道に自分たちのペースでがんばります。



そんな感じの日常です。
ここまで読んでくださる方いるのかな?
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?