見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」に登録しました

こんにちは。めゆきちです。
今回は「みんなのフォトギャラリー」用に
イラストをいくつか描いてみました。
以下、みんなのフォトギャラリーについての概要です。

「みんなのフォトギャラリー」は、いわばnoteのクリエイターのためのフォトギャラリー機能です。自分の画像を投稿したり、ほかのクリエイターが投稿した画像を自分の記事の見出し画像としてつかうことができます。

note公式ヘルプページより引用

 
今回描いた作品はこちら↓

ねこちゃんと一緒にのんびり
コーヒーでリラックスしているイメージ
コーヒーにも色々種類があるよね〜という絵
コーヒーとケーキ、一緒に食べるとより楽しい

どのイラストも「コーヒータイム」をテーマにマーカーペンで描きました。ひと息つきたい時にコーヒーを飲むように、のんびりリラックスしているイメージが伝われば嬉しいです。
(使用画材:コピック、コピックマルチライナー、四季織マーカー、ABT)

画像を検索する際は、「めゆきち」「コーヒー」「カフェ」と入力すると見つけやすいと思います。(作者名での検索が一番おすすめです)
コーヒー・カフェに関する記事はもちろん、それ以外の内容にもぜひイラストを使っていただけたら嬉しいです…!


(おまけ)
実は全てのイラストにねこちゃんが描かれています。
ぜひ探してみてくださいね。