見出し画像

ハサミがどうしても見当たらんくて力任せにいって中身ぶちまけろ

近所のドラッグストアへ寄ったら
ペーパーというペーパーが無くなっていた
棚が空っぽ寸前の状態

馬鹿馬鹿しい

本当に頭おかしいのでは???
足りてるはずのものが、こうして足りなくなるのか
中には「トイレットペーパー不足はデマ」とわかった上で
買い溜めしに来た人も居るようで

本物の阿呆やわ
危機感の持ち方、根本的に間違ってるやろ

まぁ私はティッシュ系のもの買いに行ったわけじゃないので
さっさと要るもの会計して帰宅
憤っても仕方ないわ

ALL OUT!! 最終巻

出ましたね…読みました…
最近こうやってコンパクトに終わる美しさみたいなんが
より重要に感じられるようになってきた
ゆうて月刊誌の単行本17巻は決して短くないけども

よかったなぁ
連載中盤までは各キャラの掘り下げがじゅうぶんされて
終盤にかけて風呂敷を広げすぎることなく
しっかり雨瀬先生の頭の中で「終わり」が出来てるであろう安心感
たるむことなく最後までちゃんと惹きつけたまま
魅力を保って終わったという感じ

アツいスポーツものの中でも
暑苦しいぐらいアツいALL OUT!!
ラグビーの魅力、不揃いで未完成な学生達の葛藤、
その名の通りオールアウトした見事な連載でした!
お疲れ様でした!!!

雨瀬先生の粋な計らいで5巻分も読めるそうだ

小中高生が休校になり
自宅に籠らざるをえない人も多い中
ありがたいこと~
もちろん大変な時に休めない人も沢山居るし
漫画とか言ってられん状況の人も居るやろう
その方たちの穏やかな日常が1日でも早く戻ってきますように
ヘラヘラ漫画を読んで胸アツ~言える日常が
1秒でも早く戻りますように

とりあえずティッシュやマスクを転売してる奴は全員
袋菓子開けるとき毎回失敗してブワってなりますように
爆発的な開け方してアッアッてなれ

赤山濯也過激派による気持ち悪い記事

ラグビーといえば今やってるnumber24というアニメ
毎週律義に見てるんですけども
やーーはじめは嫌やなと思ってん
キラキラ☆ラグビーとわざとらしく結構な頻度で挟まれるBLみ
別にもうあのキャラデザであの設定なら
黙っててもBでLな二次創作は溢れるわけやし
公式がそこまで露骨にやらんといて~しらこい~~思て

でも見続けてるうちにそれもクセなってくるっていうか
ナツサのcv河西健吾やし
だんだんあのキャラが面白なってくるっていうか
まだちょいちょい台詞にゾワッイラッともするが…

別にアレですよBでLがアカンとかじゃない
むしろ好んで商業所持してますし
なんていうか…わざとらしい感じ?明らかにやってます感?
ここに要らんもんじゃないんかなぁて
全然上手く言えないですけども

まぁけど今は面白く見させてもらってます!ナツサ可愛い!


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,553件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?