見出し画像

表紙がいちいちカッコいい

息子の夜驚が辛くとも
休学が延長されようとも
なんのかんのと日々は過ぎるし新刊は出る

イヌピーーーーーー!!!!!!

叫ばざるを得ないですよこんなもんは
あんなにも無機質で機械かと思ったイヌピーが
心を持っていたなんてな!ありがとう!
ああ、東京卍リベンジャーズの話です

ちょっとね、ここ数巻はややこしくて
物語の停滞も感じつつあったんですけども
それでも面白いのに変わりは無いしな
また転がり出した感じしたな
タイムリープ繰り返しまくってるんで
少し間を空けると脳内でゴチャっとするんですが
そこは読み返しを挟みつつ整理していきましょうね

イヌピーとココのコンビが表紙を飾ったとき
ハイヒールを履いたイヌピーを全力で支持する気持ち高まった
その頃はまだロボめいた無機質イヌピー
感情移入することは無いけれど、もうハイヒールを履いたことで
その一点だけでじゅうぶん優勝

そのイヌピーが!!!別人のように!!!

心を見せた!!!!!

ありがとう…本当にありがとう…
イザナと真兄ちゃん、エマそしてマイキー
やっと少し見えてきたぜ…

リベンジャーズと言えば実写化ね
以前強めに訴えたドラケン辮髪の件
山田 裕貴さんご本人が剃ります宣言してくださったことで
それはもう安心しましたOKいけます(何が
2、2.5、3と次元を股にかけたオタク先輩に勧められて
ハイロー(ザワ)も見ましたし
村山めちゃくちゃかっこよーーー!でしたし
存分に贔屓していきたいなと思う
今更私の贔屓なぞ必要無い人気俳優さんなのは知ってるよ!!!

無職終了のお知らせ

約半年前まで勤務してた職場へ面談行った
無事復職が決まり無職終了のお知らせ

長かったーーー長かったけど終わるとなるとーーー
ちょっとだけ働きたくない
嘘、だいぶ働きたくない
でもお金欲しい
あと1ヵ月弱ある無職期間をいかにして有意義に過ごすか
よく考えないといけないな
この場合「有意義」というのは何かを成すと言うより
どうやって限界まで存分にダラつくかという部分
そこに焦点を絞って考えたい
難しいよ
考えるという行為自体がすでにアレやもん
考えてる間もアホの顔で脱力ボディ保たないとアカンからな
ふう大変

以前大騒ぎしたときの記事↑
よく考えたら場地さんも千冬も出番無いよね
そらそうよ
ばじふゆ中心に考えてたんはこっちやもん
そんなとこまでやったら何時間映画やねんて話やわな
そらそうよ(しょんぼり

さてとーー
青い染粉が楽天から届いたので
イキった毛髪にするかー

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?