今日は

今日は観光する予定だったけど、だるい気持ちがあってやめた
お家でずーっとケータイで動画みたり、寝たりしてた
18時くらいにやっと外出て、足りない調理道具と鍋の具材買ってきた
ここに来て初めての自炊!
めちゃくちゃ上がった⤴︎ 
ひっさしぶりに人の料理を食べた
まじで、幸せすぎた
しかも自分の好きな物だけを食べられる
野菜少ししかとれてなかったから沢山食べられて嬉しい☺️
あとは残った具材と、鍋を腐らせず全部食べ切ることが私の目標
絶対腐らせたくない
お風呂ももうこの時間 
入るのやめようと思ったけど今日顔洗ってなかった
さすがに入らんと肌が可哀想と思って入る
めんどくさい。
今、すごい何するにもだるい感じ 
それでもこれだけやってみせた私偉すぎ
明日からまた仕事始まるから、頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?