VALU競馬

【 VALU競馬予想倶楽部 】 宝塚記念

トリプロの予想

やあ、おひさしぶり。
忘れてたわけじゃないよ。G1が無かったから出来なかったんだよ。
もう、ひさびさすぎて、まとめ方を完全に忘れてるw

さて、今日の出走馬の名前を見てみると・・・
おっと、6番にアルバートなんて馬がいる。
パッと見、アルバイトに見えたよ。

あっ、バイトといえば、noteでこんなマガジン作ってるんでよろしくね。

【日記マガジン】巨大倉庫バイトでダイエット https://note.mu/tori_producer/m/m9a4e2d8bec36

ということで、応援の意味を込めて6番のアルバート一点買いで。
まあ、実際には買ってないんだけどね。気持ちとして買ってますw

さて、VALUやってる方の競馬予想をnoteに投稿して、以下のマガジンでまとめてます。

VALU競馬予想倶楽部
https://note.mu/tori_producer/m/m6103d4e5ff99

自分の競馬予想も載せて欲しいという方がいれば、VALUに競馬予想を投稿してご連絡くださいな〜。
https://valu.is/users/feed/2638093


他のVALUをやっている方の予想


🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲