見出し画像

ここ最近の出来事まとめ

どうも、トリババと7人の盗賊です

ここ最近、みんなにお誘いいただいて色々出かけるよにしてます

折れかけてたたメンタルも少し気楽になってきました

そんなわたくし、今までにないくらいお出かけの日々でして

やっぱり、日光にあたってお昼は外に出るに限るな、健康的じゃん俺

なーんて思ったりもしてるわけです


ということで、最近お出かけした日記的なまとめ

10日、友人が買ったオフロード車で走りに行く予定がずっと先延ばしになっていたので、連絡をして出かける

日光にあたって汗かいて外で遊ぶのは、かなり久しぶり

やっぱり日光にあたるの大事だな、と実感

画像1


11日、一人でいるのしんどいなら、海に行くから乗せて行って!とお誘い

海よかたなー、めちゃ久しぶりに海水浴シーズンの海に行った

誘ってくれた友人に感謝感謝

画像2

12日、友達が夕方に仕事終わるからおいしいもの食べに行こうという話になったので焼肉へ

でっかいハラミおいしかった、ハラミが一番好きです

画像3


14日、お誘いを受けてジョイポリスへ。実は初ジョイポリスですげーって思た。乗り物にグルングルン回されてきましたw

パスタとたこ焼きもおいしかったし、ほんと楽しい一日だった。

画像4

画像5


15日、この日は仕事繋がりの友人とお出かけ。雨で野外は出れないので、屋内複合施設へ。

お昼からしゃぶしゃぶ、でもってブラブラ買い物したり。

画像9

ストレスや、メンタル落ちの気分転換に本を読むのがめちゃいいという事だったので本屋さんに。いつもは結構ハード目なやつを読むのだけど、今はそういう感じじゃないので柔らかそうなのをチョイス。

みとりねこ

画像6

ごきげんな散歩道

画像7

この二冊を購入、夜にみとりねこを読んだら、まさかの辛い別れの話しから始まってしまい、部屋で大号泣。。。

こんなに声出して泣いてしまうとは思わなかったってくらい悲しい気持ちが収まらず、この日は本を仕舞ってユーチューブを見たりしながら時間つぶし。


16日、いつもあちこち出かけたりしてる友人が休みだという連絡をくれたので、一緒に出掛ける。

この日は自分で運転せずに乗せてもらい移動。

池袋のジュンク堂で本を物色。

昔見てめっちゃ面白かった「夢をかなえるゾウ」が4巻まで出てたのでまとめ買い!

画像8

その後イオンでうろうろしてから、夜に焼肉へ

お互いに明日は休みということで焼肉へ、めちゃくちゃってくらいニンニク祭り!パワーついたかもしれないw

画像10


17日、昨日の友人が今日も休みだということでまた一緒にお出かけ

今やってる細田守監督の「竜とそばかすの姫」見ようぜ!って事で某TOHOシネマへ

画像13

映画館くるのかなり久しぶり。

画像11

これがめちゃ良かった、すげえ泣けた。見終わった後も「よかった!ほんといい映画だった!」と連呼w

そのあとあれこれとウインドウショッピングしつつ、読書の際にコーヒー沢山飲みたいなって思い、コーヒーメーカー購入。近くのお店でマメも購入!

画像12

recolteのコンパクトなやつ

いつも一杯分だけ作って、もう少し欲しいなって必ず思うので、これで3杯分とか作ったらばっちり!

この日はスシローへ、ほんと食欲戻って良かった、なにも食べれなかった自宅療養期がほんと辛かったので食べれることが嬉しい。

画像14

そして、現在18日の午前6時、コーヒー飲みすぎたのかもしれない、寝れずにこの時間であるww

とまぁこんな感じで、遊んでばっかりに見えるかもですが、合間合間に仕事もちゃんとしてますw


みんな声かけてくれてアチコチ連れ出してくれてありがとう!

感謝しかありません。 早くもっと元気にならなきゃな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?