見出し画像

酎ハイレモン&レモン

シュワシュワー! どうもお酒大好きTORIです

お酒は大好きなんですが、比較的宅飲み派です。

そんなわたくし、ビールが大好きなんですが
経費削減&一応色んなものを控えめにするために
酎ハイレモンを飲むようにしてます

焼酎は糖質&プリン体共に0という嬉しさの
宝焼酎PURE25

画像1


これをレモン味の炭酸水で割るんですが(こんなやつ

画像2

更にレモン100%のやつをグイッと足します

画像3

なんと言うことでしょう
酸っぱい酸っぱいで最高にすっきり美味しいのです

だったら生レモン切るとか絞るとかしろよ、、とお思いのそこのあなた!
違うんです、それはめんどくさいんですw

実際のところ、炭酸水は大きなサイズのものを買ってます
ちなみに、大きなサイズの炭酸買うと、後半全然シュワシュワしなくなるんだよな。と思う人は

封を切ったら、500mlペットボトルに小分けして移し変えてください
これで解決します。ワオ!


ということで、まだ平日のお昼ですが、これからシュワシュワしちゃうのでサラバグッバイ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?