見出し画像

父の日という名の好きなものをちょっとずつ食べる日

まずは、天下一品 こってり味玉ラーメン 並
おいしい!
5ヶ月ぶりだなぁ。

前回は、開腹術後の半月後に食べに来たなぁ。
夫と娘の腕につかまりながら、お腹を押さえながら、駐車場からよちよち歩きで店まで行ったなぁ。
SUGIZOさんが絶賛してるのを見て、
どうしても食べたくて。

今は別の意味で用心しながら歩いてる。
肺を守りながら😊
今日も美味しかった~❗
並だけど、半分は夫に食べてもらった。
あまり量は食べられないな。

続いて、ちょっとお茶したい。
カフェほどではなく。
あと、県外のお友達に地元のお菓子を送りたい。
道の駅で、お土産探し。
いいのがあった❗
日本茶と鶏卵せんべいのゆるキャラバージョン。
喜んでくれそう🎵

次は、キッチンカーのべーコンポテトのクロワッサン🥐とアイスカフェラテを購入。

帰宅。

あと、シャトレーゼの特濃プリン(昨日、夫と娘が買っててくれた)
最高じゃん!

手洗いうがいのあと勢いで、帽子みたいにウィッグ取ろうとしたら、夫が固まってた。
取らないから大丈夫👍笑
(家族の希望で私の脱毛はまだ誰も見てない)

買ったもの、全部夫とはんぶんこ。
めちゃくちゃ美味しい‼️
最高過ぎた🎵
父の日、頑張って外出して良かったぁ🌟
痛みも吐き気もなく、感謝🙏
守って頂いています✨

我慢、頑固、頑張る。
船戸先生(「がんが消えていく生き方」の著者)の3Gが出ないように気をつける。

やりたいことを少しだけやれば、
何にも苦はない。
これができるのも夫がいるおかげ。
色々ありすぎたが、
夫よ、いつもありがとう。
これからも、色んなことをはんぶんこしながら、生きていこうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?