見出し画像

本当の気持ち

思わぬ角度からだったけど
実は
願い事が叶っている状況なんじゃないかと
気づいた。

研修講師だけに集中できている。
掃除、洗濯、買い物、料理、娘とのコミュニケーションなどやりたいだけ、マイペースにできている。
夫とは、物理的にほどよく距離がとれている。

これって、昨年まで私が望んでいたことだ。

凄いね。
色々あっての今だけど、
今は過去の私の夢の毎日。
感謝だ。
ありがたい。

今日も、新たに新規の研修のご依頼がありました。
謹んでお受けしようと思います。

私は、私の道を外れず、私ならではのアイデアと表現で、聴いてくださる方々の心に届けていきます。
これからも感謝の気持ちを忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?