見出し画像

原動力



あなたの「かきたい」原動力は

何ですか



「かきたい」は

描きたいだったり

書きたいだったり



私は

「せつなさ」を感じたとき



薄紅色の夕焼けを見たとき

落ち葉がはらりと舞ってゆくのを見たとき


誰かのさみしさを感じたとき

大切な人が笑ってるかなと想うとき

大切な人が泣いてないかなと想うとき



逢いたい人に逢いたいなと想うとき




そんな風に

心がせつなさで埋まった時に

私は

「描きたく」「書きたく」なる



この感じる心が

原動力




私の大切な

原動力









先日は

あたたかい言葉をたくさんいただき

ありがとうございました。

お陰様で、笑顔の絵が描けました。

🍀🍀🍀

皆さまにこのnoteで出逢えたことが

私の今年の一番の宝物です。




良いお年をお迎えください🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?