見出し画像

山梨とれたて農園

山梨とれたて農園は、「とれたて」にこだわり、鮮度と素材の旨みを最大限に味わっていただくための野菜づくりを行っています。

山梨とれたて農園は、2017年に法人化しました。
2015年に農業を開始。それまでは山梨県で約8年間、編集者にて勤務。

その頃、近所の農家さんにいただいたとれたての野菜の美味しさに衝撃をうけたんです。

幼少期の家庭が、「食べる」ということが困難な環境だったんです。
そんな幼少期もあってか、それに元々自給自足に興味があったということもあり、食を育てるということにとても関心が高まりました。

最初は見よう見まねで農業を始めました。
自分自身で実践と改善を重ねて試行錯誤を繰り返しました。

今も検証、実践、改善の繰り返しです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?