見出し画像

占い師に「復縁確率は0」と言われるほど絶望的状況から復縁した女の復縁攻略

私は、

「復縁確率0」

と言われたところから復縁し、
再婚約までたどり着きました。

・典型的なメンヘラ
・周りに頼れる友達0
・親が復縁に猛反対

こんな絶望的状況から
“なぜ私が復縁できたのか”

この理由をこの記事では、
赤裸々に公開していこうと思います。

まず私の別れた直後の状況
から話していこうと思います。

まず私の場合、別れは唐突そのものでした。

とある日、前触れも無しに

帰宅したら彼がいないし、
彼の荷物も全部無くなってる。

と、理解が追いつかないくらい
急に別れを突きつけられました。

「なんで、なんで、なんで…」

と言い、泣きながら彼に電話をかけまくったのを昨日のことのように覚えています。

あの時は悲しかったというか、
ただただ絶望って感じでした。

当然彼は電話には出ないし、
LINEの返信もありませんでした。

彼からしたらやり直す気も考え直す気も無かったんだろうと思います。

この時既に「絶望」してたんですが、
これ以上の絶望を味わうことになります。

というのも別れて一週間後に
元彼に新しい彼女が出来たんです。

正直、言葉を失いました。
涙だけ出続けました。

生きる気力を無くして仕事も2週間休んだし、寝れなくて体調もずっと悪かったです。人生で初めての大失恋で本当に病みました。

でも私はそんな状況でも復縁することを諦めず、潔悪く色々行動しまくりました。

時には無駄に思えるようなことに時間やお金をかけたこともありますが、結果的に復縁できたので無駄では無かったんだな…と今では振り返れます。

本文では私が色々復縁に向けた行動をした中で気づいたことなどを話しています。復縁を目指す方にとっては少しは役に立つはずです。

ちなみに本文の内容は、以下の通りです。

  1. 音信不通になる彼の心理

  2. 適切な冷却期間の長さと取り方

  3. 復縁確率を下げる行動や言動リスト

  4. 冷却期間中にやるべき自己肯定感を高めるための方法 5選

上記の内容についてこれより先は話していきます。

どん底からでも復縁できた私の復縁戦略を知って、少しでも復縁確率を高めたい方はこの先も読み進めてください。

ここから先は

4,055字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?