見出し画像

UFOっているんだ…

私は昔、UFOらしきものを見たことがある。

UFOというか、変な星のようなもの、というか。

夜空に、すっごいきらきら輝く星が浮かんでいて、注目して見ていたら、いきなりそれがすごい速さでじぐざぐに動き出して、え?何!?と、驚いていたら、ぱっと消えてしまった。

あれは何だったのかなあと、今でも不思議。

アメリカが、UFOについて記者会見したらしい。UFOというか、未確認飛行現象(UAP)というらしいけど。

アメリカはずいぶん前から、軍のパイロットとかが不思議な飛行物体と遭遇していたりしていたんだよね。

その正体はほとんどわからないということで、驚くような発表は無かったけど、それが物理的な現象だということは明らかみたいだ。

それが何なのかはわからないけれど、この世には存在するもの…

なら、私が見たものは、やっぱりUFOなのかな。UFOって、正体不明の何かのことだよね。

この世界には、人間には正体がわからない何かが存在することは、確かみたいだ。

もっと科学が発展すれば、謎ではなくなるのかもしれないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?