見出し画像

高校から付き合って結婚した夫婦が教える長続きのコツ 動画解説

こんにちは!
まつり。といいます
高校から付き合って結婚した夫婦が教える
長続きのコツを紹介しています🤝

TikTokで長続きの紹介をしているのですが、
TikTokだと全部の内容を書くのが難しくて…💦
興味のある人には解説した方が分かりやすいかな?と
思ってnoteを始めてみようと思いました!

内容は、TikTokであげた動画の詳しい解説と
TikTokで相談があったことを書いていきます🌼

時間をかけて内容を考えているので
有料になってしまうこともありますが、
興味があれば購入してもらえるとうれしいです🥹

参考になるのかは分かりませんが、
体験談をもとに書いていきますね!
要望あれば、なんでも言ってください🌈

それでは、いってみましょう💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️


①長続きするのは結果論

ここから先は

2,361字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?