見出し画像

みんなのフォトギャラリー投稿しました#3


ひまわり
ひまわり。

フォトギャラリー投稿しました。
私の地元では毎年ひまわり祭を開催しておりまして、そのとった写真がたくさんあります。毎年見てるのになぜか飽きないのがすごいです。ぶわわわ~と咲いている様を見るとなんだかわくわくしてしまいます。

こっちもフォトギャラリー登録しました。
よよよ。
よ~!

写真の方は、なんだかパワーがある感じがしますね。ザ・生命力。
おりゃ~~~~!って感じがしますね。
もうすぐ夏ですねぇ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後までお読みいただきありがとうございます!頂いたサポートはイラスト制作のの備品や資料に使わせて頂きます。またはダンカラのDIYにつかわれるかもしれません。