見出し画像

お父さんがファミコンを欲しがる気持ちがわかってきた

Z世代16歳のとらぁです(*゚▽゚)ノ

私が10歳ぐらいの時ですかねー
そのときファミコンのリメイク版みたいなのが発売されて
それを欲しい欲しいと言い続ける父、やっとゲットして
楽しそうにマリオカートをプレイしてたのを思い出しました。

私の時代は3DSの時代です!!
今ではすごく懐かしい…..妖怪ウォッチをプレイしたすぎて
最近たまりません。
そんな時、友達と最近妖怪ウォッチをやって大盛り上がりです!!

そんな心情になってると父のことを思い出して、
大人ってこんな気持ちなんだと気づきました〜(*´Д`*)
時の流れてって切ない!!
でも私もだんだん大人になっているってコト!?

ついでに懐かしいもの書きたいと思います

わたあめのパチパチするの、すごく長いグミ、
裏表で味が変わる飴で棒のところがガムのやつ、
妖怪ウォッチ真打←一番好きだった、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?