見出し画像

昨日はFLATの法人化記念イベント最終回でした! ストラテラ服用日記964日目

昨晩は、一般社団法人オープンダイアローグ・アプローチ研究会FLATの法人化記念イベントの3回目、最終回でした!

100名近くの皆様に来ていただいてありがとうございました!

オフィスをスタジオ化して、生中継のような感じて開催しました。
くにちゃん(橋本久仁彦さん)、クロさん、私の3人で「聴くこと」について話す予定が、のっせから脱線して対話とはどういうものか、自分の在り様はどういうものかの話を白熱して繰り広げていました。

やっと話が戻せたのは始まって1:30ぐらいかかってからだったんですが、リスナーはどう思っていたのかな?大丈夫かな?

でも、なかなか味のある話ができたように感じています。アンケートの結果も好評でしたし、数名の方からいい感触のフィードバックももらっています。

イベントを視聴していただいた皆さん、ありがとうございました!
これからも魅力的な内容の講座を開いていくよう努力いたしますので、応援のほど、宜しくお願い致します!!!😆😆😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?