金谷旅館の女将さん

今回、金谷旅館にお泊りして、ビックリ嬉しいことがありました😆

お風呂のあと、玄関先で涼んでいると、ピアノの音が!サイモン&ガーファンクルのサウンド オブ サイレンスですね。

弾いていたのは女将さんでした!

金谷旅館にはたくさんの絵が飾ってあるんですが、これがどれも私の好きな絵で、恐る恐る女将さんに尋ねてみると

全部、女将さんの作品でした!

私が絵のファンだと伝えるととても喜んでくれて、色々絵の話をして下さり、盛り上がってしまいました!

画像1

↑こちらの絵も、ピアノの置いてある部屋に展示されています🥰

ノルウェイの森からインスパイアされたという、連作の絵も持ってきて見せて下さいました。

画像2

画像3

次の日の朝も、わざわざ部屋まで来て下さり、女将さんの絵のついたシールや紙袋など、お土産を頂きました!

小鳥の絵は、ハガキ大の小さな絵ですが、次にノルウェイの森の連作を展示するときに一緒に飾るようです。

とにかくビックリしたのが、旅館の女将さんでありながら、少女のように可愛らしく、音楽や絵が大好きということが溢れ出ていて、まわりを和やかな雰囲気にしてしまう

そんなオーラというか、パワーのある女性なのです。

夏に東京で展覧会があり、招待状も頂いたので、これは行かなくては!🥰🥰🥰

思いがけないステキなご縁に感謝です!

好きなことを好きと伝えるのって、恥ずかしいけど大事ですね!🥰ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?