見出し画像

推しの舞台までに5kg痩せる 5月総評

何の成果も得られませんでした!!!!!!!
(あの画像を貼り付ける)

はい、ということで推しの舞台までに5kg痩せる、総評2回目です。
1回目はこちら。

今月の結果

なだらか

緑が体重、青が体脂肪率です。なだらかですね。

なんかご機嫌に、これなら達成できるんじゃ~~などと言ってましたが、5月は減らなかった(4月末よりちょっと増えてる)(元の体重よりは減ってる)ので、阪神の自力優勝消滅がごとく、5kgダイエット達成は無理な気配が出て参りました。

冷静に試算をしたツイートがこちら。

無理だな?

一人暮らしゴリゴリダイエッターならまだしも、実家住まいで食の選択権を握られがちなので、これは…大分……無理!

とりあえず今月は、しっかり動いて筋肉をつけたり、ボディラインを整えつつ、体重を減らしていくようにしたいと思います。

あと今度は、ワコールさんの3Dスキャンに行って、有料の診断結果プリントアウトをして貰いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?