見出し画像

今年からのnoteですが、読んで頂きましてありがとうございます

今年の3月8日から書き始めたnoteですが、色々書き連ねて、年の瀬まで書き続けられました。

思えば、書き始めた当初は転職活動真っ只中で、誰にも苦しい胸中を伝えられず、奥さんにも伝えてもしょうがない事だったり、けど雑談が苦手な自分なので伝え方が分からず、それでも何か吐き出すアウトプットをしたくて、昔書いてたブログを…いや、今更◯メブロもなぁと思ってたところ、非常に扱い易いフォーマットとして見つけたのがnoteでした。

基本は毎日更新、けど酒が絡んだ日は休んだり文章がグダグダだったり。
読みにくい文章だなと思われましたら、それは明らかに酔って書いた文章です。貴方のせいでは決してございません苦笑。

書いていてネタが尽きなかったのが転職活動ですが、それに関連してエニアグラムやMBTI等の性格分析に興味を持ちました。
自己分析をして、この歳になったら苦手を直すより、自分の強みに特化して進むべきなのかなと認識を新たにしました。

そうこうして、ようやく転職先が決まりまして、来年年明けから早速新しい職場での出社となります。
ただ、問題としては生々しい?転職活動の日々をnoteのネタとして書くことが無くなることですが、もしそれで宜しければどうぞ翌年もお付き合い下さい。

本年は日々の吐き出しばかりの駄文で恐縮ですが、目を通して頂きましてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?