見出し画像

9月も二週が過ぎた。早いなー。

9月ももう半ばです。なぜあらためて述べるのかというと、業界特化型のエージェントさんとお話ししてから、二週間が過ぎようとしているからです。

あの時のお話は、この9月の起爆剤となって、ここまで乗り切って来れました。1社がいい感じで進んでます。あとは、急遽予定が付いた、こちらも老舗の中小企業さん、それと某コンサルファームですね。

けれど、そのエージェントさんからまだお話が来ておりません。プッシュする先と連絡がつかないのか、はたまた先方が難色を示しているのか。Messengerで進捗を伝えてから、しばらく連絡が来ておりません。うーん、こっちはこっちで進んでしまいそうな感覚。

一社でいいので、自分にフィットするであろうセレクトされた企業様がどんなものか、結構気になるんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?