見出し画像

今日の行動なんて…一番印象に残らんだろうな

12/23(木)
引越しを終えた部屋の引き渡し。
部屋の状態は問題無かったものの、オリジナルキーが手元にないことに気づく。心当たりが無かったものの、後日に鍵のお渡しを約束。
その後、奥さんのお友達と飲み会。めっちゃ楽しかった。
けど、奥さんの付添いに一苦労。

12/24(金)
昨日の酔いから夫婦共々ダメージを負って、午前中は満足な活動を出来ず。
午後になって、奥さんは所要で外出、自分は昨日のオリジナルキー探しに注力、引越し時の荷物の約半数から、鍵の所在の確認、発見に至らず。
徒労を抱えたまま、クリスマスイヴを終える。

12/25(土)
昨日の続き。残り荷物のほぼ全ての確認を終えても見つからないことから、現時点の仮住まいでの管理不手際に原因があると仮定。
昼食を終えた直後に奥さんが、仮住まいの鍵保管場所での逸失より発見。すぐさま不動産管理会社に電話。事なきを得る。
その後、奥さんのご実家の保管ワイン達を試飲。
5本中、2本はまずまず、3本は無理ムリ。

どなたか、妙に据えた白ワイン3本の、消費の仕方を御教示ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?