見出し画像

嫁がエヴァとジョジョに興味を持った?

今日、嫁からNetflixでエヴァとジョジョを観たいと申し出があった。ワタクシめのアカウントを使って。

マジで⁉︎
いや、そんな興味が湧いてるとは思わんかったし、何よりその2つって、男子と女子とを分け隔てる要素じゃあないですか⁉︎

ちょっとした驚きを抱いたまま、隣で嫁がノートPCで Netflixのエヴァ(TV版)を観ております。
あんまり出張ったり邪魔しないように、こちらからは何も言わず、聞かれたら答える感じで。
聞こえてくる声優さんの声が若くて、自分一人でなんかウケてますが。


今度、興味無かったイカゲームでも、嫁に言って観ようかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?