見出し画像

娘の描いた絵から言霊を結び付けて思ったこと


投稿上

横向きの画像になってますが😅

全くの素人の娘が描きました

この絵をインスタのストーリーズで初めて見た時

絵から出る気を感じました‼️

画像では見にくいのですが

龍を形どってる花も

春夏秋冬を表していて

桜🌸紫陽花、もみじ🍁水仙、椿など

季節の花が彩られています。

絵にも気というか

魂というか

言葉では表現しにくいのですが

何か感じるものがあるように

言葉というか

自分か発した言葉にも

魂が宿るような

気がします😌

言霊!!です

言霊を意識する前から

やりたいことは言葉にして人に伝えた方がいい!!

と云うことを聞いていたので

やってみたいけど

出来るかどうか

わからないことを

身近な人に言うようにしてました。

そうなると

少しづつそれが実現出来るように

自分の行動が変わってきました。

元々負けず嫌いなので

やれないことが許せない

(全く苦手なことは別ですが笑) 

行動することで

世界が広がり

新しい人に出会い

自分の行動も変わっていく!

それを実感するようになりました。

ボジティブに生きよう!とすると

ボジティブな人と出会うようになり

ネガティブな人が離れていくような気がします。

それはわたしだけの見解ですが😅

言霊とは少し離れるかもですが

人の見方もそう

あの人はそういう人だ!

と思い込んでると

そういう人になり

違った見方をすれば

全く違う人になる

ということは

言霊を上手に使えば

自分を変えることができる!

前向きに生きることが出来る!

ですよね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?