見出し画像

中年、スピッツのコンサートの抽選が当たる

にわか音楽好きとして有名な私ですが、時々有名なミュージシャンのライブに行くことを心の拠り所としております。

過去にコンサートに行ったミュージシャンは以下の通りです。
Billy Joel (2006年12月3日@札幌ドーム)
Jamie Cullum (2010年4月7日@JCB HALL)
いきものがかり(2011年7月23日)@横浜スタジアム
Paul McCartney (2015年12月23日)@東京ドーム
Coldplay (2017年4月7日)@東京ドーム
BEGIN(2019年4月4日)@中野サンプラザ
U2 (2019年12月5日)@さいたまスーパーアリーナ

こうやって見ると結構贅沢してますね。。

そして今回、スピッツのライブツアー[SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 “HIMITSU STUDIO”]の抽選に当選しました。
うちの子が小生意気にもスピッツが好きなので、一緒に行く予定になっています。私が中高生の頃から好きだったミュージシャンを子供が気に入ってくれて、そのコンサートに一緒に参戦するというのは何ともこそばゆいような嬉しいような。

ちなみにうちの子が好きなのは「スパイダー」、「ロビンソン」、「猫になりたい」です。
コンサートは11月に参加するので、それまでにみっちり予習をしておきたいと思います。

半年も先に希望があるなんて、いろいろ頑張れますね。
転職活動とかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?