見出し画像

いかがお過ごしですか?

皆様いかがお過ごしですか?
自分のnote見てみたら一年以上更新してなかった。
記事を書く話題がなかったわけではない。
ただ、自分の暮らしが以前より楽しくなったから更新しなかったところはあるかも。
友達が増えたとか恋人ができた〜とかそういうんじゃないよ。
ただ、以前より小さなしあわせを感じることができるようになったような気はしてる。
小さなしあわせも少しずつ貯まれば大きめのしあわせになるからね。
今日はくもってるから日差しが弱く少し涼しげですごくしあわせを感じてる。
しあわせの尺度は皆ちがうから素晴らしいよね〜。
p.s.さすがに放置ばかりしないでたまには更新する。ような気はしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?