見出し画像

自分は小さい。まだまだだ。だから楽しい。

自分の小ささをすごく感じている。
人によっては自分が小さいとふてくされたり悲しくなったりするかもだが俺はちがう。
己の小ささを強く感じて嬉しく思う。
だってまだまだ人生の旅ができるしまだまだ伸びしろがあるかもしれないわけで。
自分の暮らしには自分自身満足してない。
まあ満足できるわけがない。
長く恋人はいないし暮らしには課題がたくさんある。
旅が続くことを俺はすごく嬉しくこれからも喜んで旅を続けよう。
人生の旅にはなにがあるかわからない。
ただ最近ふと思ったんだよ。
己が損をしても人にやさしくし続けようと。
見返りはどうでもいいじゃないか。
人にやさしくし続けて己が損をする分には悲しむのは自分だから。
己の足で己のペースでのんびりだけど自分なりに歩いていこうと思うんだ。
立ち止まったり休んだりしながら。
空を見上げれば美しく俺はまだまだ歩いていけるよ。
己は青い。
それが嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?