見出し画像

2024/01/31 やって後悔よりやらぬ後悔

わーー!
今年始まったと思ったらもう一ヶ月経ってるだとー!!

とりあえずの目標は何か学びたいですね!

今まで精神的に病んだり現実から目を背けるために昼夜逆転のゲーム依存症ヒキニートだったけど今年はどうしようかな〜?

本当に大変でしたよ…
何度もネットゲーム辞めようとしたけど辞められないってのがあってまるで禁煙しようとして失敗してる人みたいでした > <

自分は煙草とかギャンブルとかやらない方が良さそうです笑

今までは誰かが助けてくれたりなんとなくで気力のない進学だったりしてきたけど今は完全自己責任ですもんね。

気づくのが遅かったとか悔しいとか考えてもどうせ戻れないからせっかくなら前向いてポジティブにいたほうが色々といいですよね。

他人のせいじゃない自分の人生ですもんね。

二十代も長くはないんだ。これからはやりたい事やる事全部やってやる 
これからは後悔ないよう生きるぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?