見出し画像

はじめまして。トライズ公式noteです。

はじめまして。TORAIZ|トライズ公式note編集部です。

このたび、本気で英語を習得したいと考えているみなさんとつながる場として、note公式アカウントを立ち上げることになりました。

最初の投稿となる今回は、わたしたちの自己紹介をさせてください。わたしたちは、英語コーチングスクール「TORAIZ(トライズ)」を展開しています。たくさんの英語学習サービスがあるなか、「コーチング」というスタイルで2015年の開校以来、これまでに10,000人以上の方の英語学習をサポートしてきました。

TORAIZがサービスを開始する以前の2013年、30年間続く英会話スクールを買収した際に、そのスクールのネイティブ講師に「ここの勉強方法では英語は話せるようにならないよ」と言われ、驚愕しました。ビジネスの現場では英語のニーズがどんどん増しているのに、それに応えることができるサービスがない。
わたしたちは、本当に英語が話せるようになるサービスを創りたい
という想いで、「TORAIZ」を立ち上げました。

受験までさんざん英語を勉強してきたのに、なんで話せないんだろう…
英語勉強してるけど、いつ話せるようになるのかな…なれる気がしない…

こんな思いを抱えながら、ゴールの見えない英語学習をつづけている方も多いのではないでしょうか。
わたしたちは、「英語は1年で話せます」とお伝えしています。

うそだ!だってもうかれこれ10年は勉強してるけど全然しゃべれない!!
と思われた方も、
え!じゃあ1年後にはもうこの悩みは解決するかも!!
と思われた方も、ぜひトライズ公式noteに立ち寄っていただけたらうれしいです。

トライズ公式noteではこれから、正しく効率的な英語学習についての情報発信をはじめ、受講生様の英語学習をサポートしているコンサルタントの想い、実際にTORAIZで英語学習に取り組まれている方の声などをお届けしたいと考えています。

本気で英語を習得したいと考えているみなさんの背中を少しでも押せますように。ここから英語学習の輪が広がるような、そんな場になれたらと思います。

これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?