見出し画像

私のチャンネル登録紹介〜キリン【考察系youtuber】

くんにちわ!動物のお面をつけて卑猥なことをくっちゃべっている変態チックな男の動画に毎回ワクワクさせられている別の変態こと、とらぎつねですぅぅぅぅぅぅ〜〜〜!!!

はい、という訳で今回は「キリン【考察系youtuber】」をご紹介していきたいと思いますー。
ではいくー。

<キリン【考察系youtuber】>

この方どのようなユーチューバーかと言いますと、簡単にいうと「色々なまとめ系動画」をほぼ毎日ペースでアップしている男性ユーチューバーになります。
「あまりに異端すぎるホラー映画4選」
「インターネットの歴史上最も最高だった祭り4選」
「ニコニコ動画全盛期に流行った動画5選」
「認知症の母の介護で困窮した息子が自らの手で...涙なしには語れない裁判記録3選」
「とある事件の真相に迫った男の不可解な最期について」
などなど、ネット上の出来事から事件系のもの、ゲームや特撮、映画に関する動画なんかもありかなりジャンルは多岐に渡っています。
編集は外注しているようで、かなり本格的です。
内容もわかりやすくまとめられており、ほぼ全ての動画が10分から12分くらいとなっています。
キリンさんの喋りも滑舌がよく、字幕も相まってかなり聞き取りやすいです。
動画の完成度から、チャンネル登録者数も100万人を超えています。

ただ・・・キリンさんと他のユーチューバーの一線を画す大きな特徴として「お下品な変態である」ことが挙げられます(^^;)
動画再生中もかなりの頻度でド下ネタを度々ぶっこみ、何事もなかったかのようにどんどん動画は進みます。
内容はとても面白いのですが、例えばyoutubeを開いたら「上品な朝のルーティーン動画♪」「丁寧な生活動画♪」などを視聴してしまうお上品系女子の皆様には、きっと合わないテイストであろうことは断言できます!
お上品な人は視聴を諦めましょう。

あ、ついでに考察系youtuberという名前ですが、考察している動画は全くありません(笑)。というのも、キリンさんは動画を始めた当初はユーチューバー同士の関係などについて考察する感じの動画を出していたようなんですね。しかし途中から都市伝説や超巨大海洋生物や古代生物などの動画が再生数を伸ばすようになり、現在のスタイルに落ち着いたようです。本人も「もうこの考察系って名前変えたいんだけどなぁ・・・」とぼやいている様子も動画内で確認できます。

暇つぶしにもなり、知識も増えるエンタメ系動画となっております。
100万人が登録するまとめ方、伝え方は勉強になると思いますし、そう言った視点で見ても面白いと思います。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?