見出し画像

【日本ヤバイ】未来の日本はどうなっているのか!?【どうしたら?】

こんばんは、とらぎつねです。

今回は動画の紹介で終わります。
秘密結社鷹の爪、というギャグアニメの動画チャンネルなんですが、なぜか突然2019年の1月に今後の日本を暗示するような動画をアップしました。
それが、結構自分の考えていたことと近く、さらにそれを超えるような予想をしていて「おぉ!すごい!」と思ったので単純に広めたいと思いました。

簡単に言うとこれからの日本は時代遅れの老人が支配するせいで、若者がAIやネットビジネスを駆使してどんどん海外へ移住してしまう・・・といった内容です。





どうでしょう?
めっちゃ面白くないですか?(^^)
私もこういう未来は、来ても全然おかしくないと思っています。
海外移住もできるよう、今から準備をしておいて損はないと思いますよ。
ネットで収益が得られるよう、色々と頑張りたいと思いますー。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?