夫がどうしても嫌いになる瞬間がある

結婚して子供が出来たとき、思ったことがある。

夫はこの子と一緒にキャッチボールとかするのかなと。

一緒にいろんなことして楽しく遊んでほしいと思った。

でも現実はそんなでもなく。

夫はゲームも一人でずっとしてるし、一緒に連れだってどこか行ったりしない。

全部私任せ。

少年団に入ったときも一緒にサッカーなんてやらなかった。

眼鏡になったときもスポーツ用メガネはいらないと買うこともできない。

神経質な夫は息子のだらしなさや奔放さが合わないみたいです。

今日もお椀の持ち方をずっと注意していて息子は食べるのをやめてしまいました。

お腹も痛くなったみたいです。

コロナ禍でずっと一緒にいるからなのかなんで息子が具合悪くなるまで矯正しようとするんだろうか?

私は夫のどこが好きだったのか今となっては全くわからない。

そして私はどうするのが正解なんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?