見出し画像

最終手段に手を出すが出ず.便秘。11w1d

初期から、なんなら妊娠わかるちょっと前から絶賛便秘中。

妊娠前は毎日快便だった

酒の飲み過ぎで下痢気味でもあった


それがこんなに変わるのかいってくらい便秘に。

苦しいです。



できることはできる限りやっているつもり

・便秘に効く食事

・ウォーキング

・酸化マグネシウム内服

なのに出ない。



毎日快便だった身体は、2.3日でないだけでも苦しくて悲鳴



今日は食欲がないくせに、仕事終わりに旦那とラーメンを食べたので余計に腹はパンパンになった。



これは早いところ出さないと大変だと危機感がつのり、


あれに手を出した。



私的最終手段。



コーヒー!!


妊娠前からコーヒーを飲むと便意を催す。

普段はノンカフェイン珈琲だが、今日だけ許してくれ!便を出したい!


ただその一心でアイスコーヒーを飲んだ。






なのに、

腸はすんとも言わず沈黙。

撃沈。


あぁ無駄なカフェインをとってしまった。



コーヒーのおかげでげっぷづわりは加速し、ただただ苦しさが倍増した。

そして、寝たいのに寝つけない。



あぁ

悲しいかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?